docomo×Evernote プレミアム IMEI管理がテキトーすぎて二重付与
docomo×Evernote プレミアムキャンペーンで、自動適用されなかった時は IMEIをサポートに伝えて 120ポイント加算してもらう
という手順になるのだが
上記の加算後(一年以上経っている)に端末のアプリケーションを
「アンインストール → 再インストール → サインイン」すると
「ポイントが加算されました!!」みたいな表示
アカウントのメールアドレスにもお知らせが届き、アカウント情報のポイントも加算されている...
IMEIの管理がずさんなんじゃ...
サポートに伝えるべきか...
という手順になるのだが
上記の加算後(一年以上経っている)に端末のアプリケーションを
「アンインストール → 再インストール → サインイン」すると
「ポイントが加算されました!!」みたいな表示
アカウントのメールアドレスにもお知らせが届き、アカウント情報のポイントも加算されている...
IMEIの管理がずさんなんじゃ...
サポートに伝えるべきか...
コメント