サークルKサンクスのATMがダメすぎで笑える

ネットバンキングとコンビニATMの普及で、時間外や手数料を気にして利用する事がなくなりました。都市銀行とネット銀行のみあれば、地方銀行は無くても全く困りません。

たまたま、サンクスのATM(バンクタイム運用)を利用したところ、対応銀行の少なさと手数料無料のなさ、休止時間の多さにビックリ
※愛知と岐阜は、ゼロバンク運用なので対応銀行も手数料体系も別です

入出金について、一言で言うと

平日日中の「りそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行」以外は、手数料あり、または 休止

こんなATMを全国のコンビニに置く意味あるのだろうか...

何も知らずに利用しようとした「MICS提携金融機関」に含まれている銀行は、なぜか利用不可でした(手数料まで払って使うつもりなかったので、結果的によかったけど)

早いトコ、別のコンビニに吸収されてATMが入れ替わることを望みます

コメント