ぐだぐだのgooメールとドコモwebメール

幸いにも使った事がない gooメールのアカウントを取ってみた

度重なるトラブルとその迷走ぶりに 「使ってなくてよかった」というか、使っていてもとっくにやめてるだろう

しかし、先日取得した「ドコモwebメール」は、gooメールそのまんま。つまり、2010年4月1日に全面リニューアルした、多くの不具合で問題になっている gooメールなワケで、5月末にシンプル版が登場とか

これ、ドコモwebメールにシンプル版が適用されると、容易に HTMLからメールを抜き取れるんじゃないかと期待 (現在は、スクリプトを難読化されている)
現在、ドコモwebメールは、着信通知はあるけど、転送機能が無いので、着信通知をトリガーにスクリプトを動かせば、そのまま Gmail等へ転送。なんて事も可能かも

コメント