cloudatcost コンパネの2要素認証メールのURLを開くと Error: no such user!
cloudatcost のコントロールパネルからログインしようとすると、IPアドレスをチェックするため 2要素認証のメールを送ったから、URLを開いて確認してくれ
みたいな表示になったので、e-mailの URLを開くと Error: no such user!
これ、コンパネのSettingsにあるログイン名(変更不可)と登録Emailが違っている場合にも起こるらしい
下記のURLが送られてきますが
https://panel.cloudatcost.com/activateip.php?email=LoginName&hash=****
正しくは
https://panel.cloudatcost.com/activateip.php?email=Email&hash=****
らしく、該当部分を書き直して URLを開くと認証が完了する
また、送られてくるメールアドレスは
https://members.cloudatcost.com/ の Edit Profile にあるアドレスのようでますます混乱
以前、cloudatcost に登録したメールアドレスを変更したが、サポートとのやり取りで混乱が生じたため、元のアドレスに戻した事がある
どうも、課金情報は支払い時点のメールアドレスをサポートは参照しているらしく、話が噛み合わなかった
システム上も、メールアドレスを変更するという前提で設計されていないようです
みたいな表示になったので、e-mailの URLを開くと Error: no such user!
これ、コンパネのSettingsにあるログイン名(変更不可)と登録Emailが違っている場合にも起こるらしい
下記のURLが送られてきますが
https://panel.cloudatcost.com/activateip.php?email=LoginName&hash=****
正しくは
https://panel.cloudatcost.com/activateip.php?email=Email&hash=****
らしく、該当部分を書き直して URLを開くと認証が完了する
また、送られてくるメールアドレスは
https://members.cloudatcost.com/ の Edit Profile にあるアドレスのようでますます混乱
以前、cloudatcost に登録したメールアドレスを変更したが、サポートとのやり取りで混乱が生じたため、元のアドレスに戻した事がある
どうも、課金情報は支払い時点のメールアドレスをサポートは参照しているらしく、話が噛み合わなかった
システム上も、メールアドレスを変更するという前提で設計されていないようです
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